

新しくしました。

暫くぶりに更新。
mixiやらfacebookやら主流になってて更新ストップしてました。

このままでは放置しすぎるので今回からは不定期で本の紹介と、読んだ感想を綴っていこうかなっと。
10人いたら10人ともに読んだ感想は違うし、見てる視点も違うと思うけど

本を通じて人と繋がれたら

いいな〜なんて思ってマス。

小説と、ビジネス書がメインでファッション雑誌以外の実用的な雑誌

を取り上げるつもり。

このサイトのデザインはお借りしております。








春なので、



春ですね~。


スターバックスさんでは、桜が咲いておりますが、
このサイトも一緒に桜を咲かせてみました。

一年間、色々なことがあってここをストップさせていましたが、
これからまたちょっとずつですが、更新していこうと思います。

本のこととか、お話とか載せていけたらいいかなーっと思ってます。


まだまだ、ブログ自体慣れてませんが、宜しくお願いします。

トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食なかなか一人では無理…という話を結構聞きます私はあまり一人に抵抗が無い方で、カフェやバー、居酒屋とか回転寿司なんかも一人で食べに行けちゃいますこじんまりしたカウンターのある店とかなら店員...
トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」


基本的に「おひとりさま」な私なのでカフェとかならば大丈夫です♪
お酒飲めないので(体質的な問題で)バーとか居酒屋とかは無理です。

最近はもっぱらスタバとか、ドトールさんとかのコーヒーショップがメインですが、ご飯系のカフェとかでご飯食べながら読書するのが好きです。

友達がカフェ好きなのでよく一緒に行っていたのでその影響なのかもしれませんが、友達はカフェで重要なのはご飯!と言ってましたけど、私はご飯より雰囲気が好き。
現実逃避できちゃうからなんですけどね。

ゆっくりできる家以外の場所が好きです。
プロフィール

璃(あき)

Author:璃(あき)
言葉と、そこにある世界に浸るのが好きです。
本の中の世界だけでなく、和歌や詩なども好きでよく読んでます。
読むだけでなく、書くことも好きです。

ゆっくり更新しますが宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
